なにをしてもうまくいかないときもある

空回り、

自分はよーーく、やってしまう。

気持ちだけ前行きすぎて

身体が全然ついてこない

逆も然り

そんなときは、

そう

諦めるに限る(笑)

とは言っても、やんなきゃいけない時もあるから

そん時は

歯食いしばって、やってみるんよ

まぁ、それ相応のものしかできんが

20代後半になってから

できること、やれることはもちろんたくさんあるんだが

できないことを、どう攻略して

できるにするかを考えるようになった。

でも、できない時もあるわけで

そん時は、諦める。

でも、心の中では、意外に諦めていなくて

実は密かに攻略方法を探してみたりしてるわけだ。

まぁ、それがなかなか導かれてないのは

俺がまだまだなヤツってことなんだろう

人生ってやっぱり難しいよ

単純に生きてるように見えて考えてるんだよ

ってかさ、考えていない人っているのかな?

よーく

“お前は何も考えてない!”
って、言う人いるけどさ

俺は、そういうやつに
“お前に俺が考えもなしにやってるのがわかるのかよ!”

って言ってやりたい。

まぁ、これも人基準

つまり、人それぞれって奴なんだろうな

あっ、ちょっと自己中な発言だったか。。。

今日はこんな感じかな

それにしても、風が強く

桜が花吹雪で舞っています。

やはり、桜は儚いものだな。。。

【CM】
4月19日自由が丘でライブやるよー

Grancertoだよーー

ちょっとした発表もあるよーー

みにきてーー

みにきてよーー

みにきてくださいよーー

今日は以上。