新曲。

と書いてありますが

まだまだ、書き途中。。。

正直、今書いている新しい曲たちは

俺の心の中の叫び

カッコよくいうとね

伝えたいこと、思ったこと、考えたこと

全てを詰め込んでます。

正直、俺はあんまり人生経験豊富じゃないから

伝わりづらいものもあるかもしれない

ただ、不器用でも

一、一人の人間である、自分が表現したい音楽を作っています。

休止期間に入る前

全くと言っていいほど書けなかった

ネタはもらっても、正直

それが自分がやりたい音楽なのか

っていう疑問があった。

だから

もっとまっすぐ

自分が伝えたい物を書く

そう決めたわけです。

多分これは、間違っているのかもしれない

でも、俺は間違っていないって信じてる


キャラがなんだ!俺は別にそんな、食いしん坊でも、ハンバーグが好きなんじゃない

そんな、キャラで曲を作れっていうなら

生まれ変わったらいくらだってやっやるよ

ただ、今、自分がやりたい音楽は

今しかできないと信じてる。

俺は、俺という一表現者として

これからは音楽に向き合う

それが、世間に認められなくても

たった、ひとり

ひとりにでも伝わってくれるなら

歌い続けていきたい。

そう、思ったわけです。


【CM】
だから、見に来て欲しい!
4.19(日)@自由が丘Grancerto

心から叫ぶこの思い

これが、新たなHa。の第一歩であることを

今日は以上。