わすれないうちに。

今日も寒いです、、、

昨日と同じような始まりですね

多分Twitter定期告知の時は

まだ、働いているから

夕方のうちに書いてます。

さてさて

最近は、すこぶる体の調子がいいんです。

まぁ、夜遅くに食べなかったり

しっかり、休めてるのが多分それに出てきているのですが

あとは適度な運動。

だいぶ体重も落ちてきたわけだけど

でもまぁ、少しくらい

実際自分の体型は

10kg落としても気づく人はそんなにいないだろう

20kg落としても気づかない人は気づかなかったしw

とりあえず減らしています。

ちょっとね、30まであと2年なわけだから

少しくらい。。。

体重は落としておかないと

体の衰えがホントここ最近

ひしひし感じてきているので

今のうちに、体力づくりして

いつまでも若くありたい!!

そりゃ、

今だって、30代に見られるときはある

でも、心は今も10代の気持ちでいたいし

体力もそれくらい維持したいよね。

痛いと思われても、抗って生きてみたいじゃないか!

一度きりの命だよ!楽しまなきゃね

そんなこんなであっという間に

今日は以上。

【CM】
4.19(日)@自由が丘Grancerto

復帰ライブ!!

みんなー待ってるぞーー