夜の地元を散歩する。

同じようなタイトルの番組があるのは知ってます。

それは、それ。

これは、これ。

今さっき、夜の散歩から帰ってきた。

っと言ってもコンビニにお茶を求めてぐるぐる歩き回ってただけ。。。

昨日から行方不明だったイヤホンが見つかり

そこから、音楽ガンガンで街を歩く。

どっぷり世界に入りながら街を歩き回る。

こういう時間も大切にしたいもの

最近は、ロックナンバーを聞きまくってノリノリで歩いている。

楽しい。

何か考えて歩くより

考えないで歩いた方が

新しい発見があったりして、それに興味を示すこともできる。

まぁ、今日は何もなかったけど

とりあえず、明日は曇りかな。。。

薄雲がかかった空だったなぁ

今日は以上。