俺のゴールデンウィーク。

って言ってるけど

ほとんどバイトだったわけで

唯一の休みってのが

6日と7日

7日に至っては、すでにG.W.終わっているっていうね

まぁ、だから俺のゴールデンウィークなわけで

とりあえず休みの日なにしたかって話。。

6日は

昼からお台場に行って、オクトーバーフェストに行ってみた

行ったこと、聞いたことあるかな?

ここは、屋外で美味しい美味しいビールやら食べ物やらを飲み食べするイベント

ここで売ってるビールがドイツやら、なんやらのビールで

とりあえずどれもこれもウマすでした。
(写真はそのひとつ)

ただね、値段がね

まぁ、一杯、野口先生お一人ってことで

そりゃ、美味しくなきゃやってられんよね

飯もそうだったけど

まぁこちらも美味かったからよし!!!

とりあえず、俺は4杯と

飯をたらふく食べて

おかげで、少し体重戻ったw

仕方ないな

これからまた、痩せるからいいんだもん!!

食べたい時は食べる!

そして、痩せたい時に痩せる!

こんな生活いつまでできることやら

あっ、7日は特に。。。

プラモ作っただけで

あとは、ゴローンゴロンでした

はい

今日は以上。