5.30ひまわり広場ライブレポ

初めての、昼のステージ

なんて、ツイートしたのだが

2年ほど前にやったことがあったのを、リハ終わりに思い出しました

あかんやつです。

そんなわけで、ライブレポスタート

本日のセットリスト

1. music to music 〜音我苦から音楽へ〜

2.突風

3.大嫌いだ

4.スキマノ月

5.GU

4月復帰から、この5曲はほぼ毎回歌ってきた

だから、今回は最初の集大成にしたかった!

いかがだったでしょうか?

復帰して、心境の変化については

このブログでも何度もあげているので

繰り返しはしないが
 
休止前にやっていたところで、復帰後初めてやるのは本当に緊張するよ

しかも、この場所は休止前最後の出演だった場所

店長の川道さんにも、変わったところを見せれたらって思って、力も入っていたかな。。。

最初のうちは、固かったかもしれない

けど、途中から徐々に楽に歌えた気がする

そして変わったところ見せられてよかった

音楽って楽しいな。。。

うん、本当に楽しいよ今

実感しているよ

さぁ、新たな歩み出しへ

この1年、っというより

あと半年

年末、大きな目標に向けて進みだします!

その話は6月末に発表します!

まぁ、察しのいい人は

あっ、あれだな。。。

って思って待っていただければうれしいです

とりあえず

公式発表まで、しばしお待ちを

次回ライブは
6.10(水)@御茶ノ水KAKADO
です!!

こちらも是非

P.S.
地震があったみたいで、俺

一人打ち上げで酒飲んでほろ酔いで歩いていたせいか

全く気づかなかったよ

そんな俺ですが

外出されてる皆様、どうぞお気をつけておかえりくださいませ

今日は以上。