30

結構、仲良い友人とかには話しているんだが

俺は30になったら、音楽活動に一区切りを打とうと考えてる。

やめるのではなく

続けられるペースでやっていこうと考えている

ぶっちゃけ、今のレベルでやれることなんて限られてるし

もちろん向上はしていくが

それでも、音楽で飯を食うなんて

今の自分ではまず無理。

今年に入って改めて感じた

じゃあ、あと2年

なんで、やるのか

悔いを残したくないから

人生ってのは一度きりで

次生まれてくるとしても

人じゃないかもしれないし

もしかしたら、生まれてこないかもしれないし

まず、生まれ変わった自分が

今の自分を把握出来てるかなんて

まず皆無だろ

だからね、今やれるうちに

やりたいことはやっておきたいんだ

残り2年、音楽と向き合い、活動していく

そのためには、仕事のことを今はそんなに考えたくないし

重荷にもしたくないから

今の状態を維持しているんだよね

出来てないかもだけど

とりあえず!

あと、2年、やることやって

悔い残さないで、人生最大の音楽生活をが出来ればな!

って思ってるわけですよ!!

うん、それだけ。。。

なんで、急にこんな話をしたんだろ

なんか、最近周りがいろいろいってくるからかな。。。

正直、音楽以外のことに

あんまり、頭に入ってこないというか

考えたくないっていうか

あぁぁぁぁ

わからん!

バカだから

わからん!!

今日は以上。

水曜ライブだよ!!

御茶ノ水KAKADOだよ!!!