6.30KAKADOライブレポ

KAKADOさんでのライブは初めてではないのだが

ブッキングライブは初めてで

いやはや

めっちゃ緊張したわけで
 
そして、この日

土曜にパスケースをなくして

それが見つかったわけで

その高揚感があって

完全に冷静さを欠いていた。。。

うん、、、

反省。。。

いや、反省だけではダメだね

学習、そして実践です。

うん

さて

セットリスト
1.music to music〜音我苦から音楽へ〜

2.てっぺん

3.大嫌いだ

4.room

5.スキマノ月

6.GU

この日は驚いたことがさらに2つ

1つが

この箱のスタッフに

以前共演した

浜田登くんに会ったのだ!

4年(かな?)ぶりにあった!!

正直、焦ったし、驚いた!!

そして、さらにもう一つ

共演したゆうじひとりさんが

なんと、同じ高校の大先輩!

そしてさらに

ゆうじさんのライブ定番曲のコードが

自分の大嫌いだの頭のコードが同じだった!!

偶然、そして奇跡!!

いや、本当にいい一夜でしたよ

ただ、この“大嫌いだ”

年上だろうと、先輩だろうと嫌な奴は本当に嫌な奴で

って歌ってるもんだから

いやはや、すいませんでした

でも、けして

ゆうじさんのことではありませんよーー

はい

これにて

今日は以上。