6.20@Iwoo野方ライブレポ

まず、はじめに

謝罪をさせてください

弦を2回切って

本当にすいませんでした!!!

やっちまいました

やっちまいましたよ

えぇ。。。

そんなわけで

今日のセットリスト

1. music to music〜音我苦から音楽へ〜

2. 突風

3. 大嫌いだ

4. 掌(Mr.Childrenオケによるカヴァー)

“突風”で弦をきり

交換したにもかかわらず

“大嫌いだ”でも弦を切ってしまいました

まさかの同じ4弦。。。

さすがに、これ以上弾くと

うちの子(俺のアコギ)がねヘソを曲げてさ

弦全部いっちゃいそうだったからね

Iwooのスタッフさんにお願いしまして

急遽オケによるカヴァーをさせていただきました

本当にありがとうございます

感謝感謝でございます


ライブは何が起こるかわからないとはいえ

これはさすがになぁ。。。

弾き方の研究をするか

それとも。。。

新しい子を探すか

実は夏の半ばくらいに

変えるかもです。

それまでは今の子で行くけどね

とりあえず今回のライブ

皆様にも楽しんでいただいたみたいで

ある意味レアなライブをお見せできたかな。。。


でも






本当に


ごめんなさい!!!




今日は以上です。

次回ライブは
7.9@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
でございまする、