1夜に1曲だけの復活。

今からもう10年以上前の話

あれは、中学二年の頃だったかな

友達と呼べる友達があんまりいなかった

中学、高校と放課後はほとんど

吹奏楽に熱を込めていた

そんななか、岡村龍一に出会った

彼は、当時からイケメンで、そして純なヤツだった

その頃、吹奏楽とは別に、自分は歌を歌うのが好きで

歌うたいになりたいなぁ

なんて、夢を持ったのもこの頃だったかな

そして、コブクロに出会い

彼らのような歌を歌いたいと思い

ギターを買ってもらった

でも、一人でやるには少し心細い。。。

そこで、岡村にコブクロの魅力をいっぱい語り

一緒に音楽やろーーって、誘った

これがCountの出発点

高校の時に、一人加入して3人となり

大学入る前

あるコンテストライブが、Countの初ライブになった

でも、その2年後、岡村は脱退

脱退の原因を作ったのは自分で

若気の至りってやつですよ

本当に申し訳なかったと今も思っています

その後は残り二人で活動していった

でもそれも、4年ほどで

現在は無期限活動休止をしている

ほぼ解散に近いけどね

実は3年前に、彼の主催ライブで二人で歌ったんだ

その時は思い出のコブクロのカヴァー

でも、今回はオリジナルである

Never Give Up!!

この歌を二人で歌える日がまた来たこと、一番嬉しかった!

この話が決まった時から、やりたかった気持ちがあったからね

今回のイベントで、繋がりが生んだイベントで

自分が自由が丘で歌ってなければ
なかったかもしれない

この出会いに心より感謝です

人の繋がりって、本当にすごいんだな
大切にしていきたい
これからも、ずっと。。。

ありがとう