11ヶ月。

2016年になってました
もう6月です
あれから、何本のライブをやったのだろう
ワンマンライブもやったな。。。
あれあれ。。。
ごっ。。。
ご無沙汰です。
ホントにw

ってなわけで、日々綴る
復活です。

今後も気ままに
そう気まま勝手に
綴ってまいりますので
たまにでいいんで

見てやってください
29歳の戯言を
 
11ヶ月の間
変化したことといえば

体重が落ちた

ただ、見た目がよくわからないから

もっと落とします。
一目でわかるようにします。

それまで、もう少し待っていただきたい

とりあえず、6月

ライブ2本あるわけで

いいますよ、

一言でいいますよ

来なきゃ損!!

それくらい、両方ともオススメのライブだもんで

俺はもちろん、他の共演者さんも素敵な方々に囲まれた一夜が過ごせそうです。

是非共に共有したい!!

お時間あれば

(なくても作ってw)

来ていただきたい
来ていただきたい
来ていただきたい 

大事なことなので3回書きました。

心よりお待ちしております。

さて、書くネタ、浮かんだらまた書きます。

いつになることやら。。。












コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    工藤新二 (土曜日, 04 6月 2016 17:41)

    でた!、ブログ名物、改行からの改行。